インフィニティ∞ファクトリー

スポンサー広告

スポンサーサイト


永遠の唄

永遠の唄11

携帯番号を教えてもらったはいいけど
特に生活に変化もなければ発展もないわけで
たまにメールをするくらいで
後は日々の忙しさで結構いっぱいいっぱいだった

ごめん
ちょっと嘘
電話かける勇気がない

はっきりいって自信がない
音楽を辞めて
歌うことを取り除いた自分にどうしても自信がもてなくて
気付いたらコンプレックスになってしまった

音楽をやっているときはやっているときで
好きだった人にはキツイことを言われ

いざ辞めて暮らしても今度は今度で自分には何もないと感じてしまい

…悪循環だなこりゃ…

それでもたまにマナとはメールのやりとりはしていた
何もなかった時よりも少し気が楽な感じ

あのマナとの出会いから二週間がすぎたあたりかな
休憩中にこんなメールがきっかけで逢うことになった

マナ『(。・ω・)ノ゙今日も元気にしてるかね?』
陽『ん そこそこかな』

マナ『うわーおもしろくないレスが返ってきたw』
陽『じゃあ どう答えればいいんだよ?』

マナ『もっとボケないといけないなぁ(=´▽`)』
陽『ちょw無理でしょ』

マナ『それじゃあ 芸人にはなれないよ(´ー`)』
陽『なる気ないし・・・』

マナ『んじゃ 歌手かい?』
陽『まだいうかwww』

マナ『言うぉ(*ノ∀`) だって聞かせてくれるって言ったじゃん^^』
陽『いやいや言ってないし 飯はごちそうしたいとは言ったけど』

マナ『ふーん でもそういうお誘いこないんですけど(*・ε・*)』
陽『う・・・いやーどう誘えばいいかと思ってまして・・・^^;』

マナ『あたし お寿司食べたいなぁ(回らないの(笑))』
陽『回らないのってww今月ちょい厳しい(゚ー゚;A』

マナ『( ´∀`)ジョークだよ』
陽『んーでもなんとかするよ 一緒に食べにいこっか?』

マナ『(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォやった!言ってみるもんですな』
陽『んじゃー今週の金曜日あたりどうかなぁ?』

マナ『OK OK じゃあ金曜の19時に○○駅の前で!』
陽『わかった んじゃ金曜日に!』

メールの流れをみて思った
すんなり決まったのはいいけどオレ イニシアチブとられてるなって…

ここでひとつ思ったことがここまですんなり決まるなら
もっと早く言えばよかったな

よし 今度はオレから誘おう

今度…あるのか
なんて思いながら仕事場に戻った
トラックバックURL: http://kouyam777.blog64.fc2.com/tb.php/45-3cfe6250

©<コウ>_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
