インフィニティ∞ファクトリー

スポンサー広告



作者の余談

更新情報

6/22現在での更新状況

アンダーグラウンド第三章 10回まで更新
永遠の唄 19回まで更新


ストーリーについて少々
アンダーグラウンド

いつしか東京に巨大な壁が建設された。
その壁の向こう側は無法地帯と化している。
その地のことを世間はアンダーグラウンドと呼称した。
あらゆる犯罪者が逃げ込む最後の砦…。
しかしそこは犯罪者が犯罪者を狩る逃げ場がない世界。
宮園秀樹はアングラに魅了され内部へと入っていく。
そこで待ち受ける「真のアングラ」とは?

友情って愛情って何?自分の存在ってなんだ?
このアングラの謎が全て解明されるときに秀樹が求めた
「本物」は手に入れることができるのだろうか…
SFバイオレンス小説


永遠の唄

年齢とともに迫る現実という壁
日向 陽には夢があった自分の歌声と音を全ての人に伝えたいと。
しかし夢を追うと同時にどうしようもない孤独感を感じ
夢を諦め普通の生活へと歩きだす
そんな時に一人の女性 月山 マナと出会い
物語は展開される

「夢も君も諦めたくないんだ…」

人を本当に好きになること
諦めきれない夢
打算のない恋
全てを読んでもらったあとに何かを感じてもらえれば嬉しいです
トラックバックURL: http://kouyam777.blog64.fc2.com/tb.php/57-7a105d6d

©<コウ>_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
