インフィニティ∞ファクトリー

スポンサー広告

スポンサーサイト


チェンジオブライフ(完全版)

チェンジオブライフ

第0話 序章


1999年ノストラさんの大予言ははずれて世界は2000年21世紀で…
やってきたのは輝かしい希望溢れる未来じゃなくて
夢も何もない平成大不況…
おかしいな?世界はとっくになくなっているはずなのに…
ちゃっかり生きてる俺は人生泥沼テンパイだったりして…
生きていても特に面白くないし、なんか大きな変化はないのかなぁって
思っていたんだ。
この話は俺にとって大きな変化の不思議な出来事
本当に大切なものは失ってはじめて気づく
でも………きっと戻ってくるから……

もしも自分の中で全く違う自分と入れ替わってしまう時

本当に大切なもの…

大切な人に気付けるでしょうか?

~チェンジ オブ ライフ~

「おかえりなさい」

これは僕…いや俺にとって特別な言葉

そして

「ただいま」

これも僕…いや俺にとって特別な言葉


©<コウ>_2017.(RSS/管理/提供: AL2)
